top of page

new site!


どうも逢樹まこでございます。

先日利用していたサイトの方で、お引越しをした旨のお話をさせて頂いたと思うのですが、

お引越しついでに、新しくサイトを整備致しました。

と言うのも、以前使っていた所だと依頼などで描かせて頂いた、

公開可能案件のイラストを掲載しても表に出しづらい(アルバムの使い勝手が悪い)と思っていたからです。

これまでの同人誌サンプル等、またお時間があれば少しずつ掲載したいとは思うのですが、

引っ越しをしましたのも、私個人の夢を叶える為の行動です。

できるだけ新しい作品を作ることに専念したいので、もしかすると過去の作品に関する情報を上げるタイミングは中々ないかもしれません。

これまで利用してきたブログサイトへのリンクも ABOUT の方に掲載しておりますので、もし気になればそちらも合せてよろしくお願い致します

 

※お知らせ※

来年1月28日(日)開催のトプステ参加予定です。

サークル申し込みはまだですが、飛行機は予約しました笑

9月に出せなかった新刊(モモユキ)など用意する予定ですので、参加される皆様、どうかよろしくお願いします!

Recent Posts
Archive
bottom of page